キャッスルストリート散歩 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100315_1618~01.jpg 青三 さん お勧め商品

megumeguワクワク日記-100315_1550~01.jpg レコボ

megumeguワクワク日記-100315_1704~01.jpg


湘南ライナーに変えてから、恵比寿駅を使うことが、ほぼ毎日。

もともと、恵比寿は、以前勤めていたこともあり、好きな街NO1です。ドキドキ


そんなわけで、

最近は、代官山や中目黒に行く時もだいたい恵比寿から歩いてます。走る人


代官山も行き着けのお店が、キャッスルストリートに集中するせいか、

ふらふらと、いつも、300円均一をSTARTにしてキャッスルストリート経由恵比寿が、

私のお散歩コース。


3COINShttp://www.3coins.jp/ もよく利用しますが、クリップ

代官山のCOU COU http://www.coucou.co.jp/ は、お気に入り。宝石赤

PINKの雑貨が多いので、必ず物色に行きます。

今回も、ポーチ3点セットを300円で購入しちゃいました。カバン


このまま、お馴染みの代官山SWITCHへhttp://www.switch-daikanyama.net/

出ました !! happ(w)rapp http://happwrapp.ocnk.net/

初のレコボ。ラブラブ

これは、なんとカードに声を録音再生出来る優れもの。音譜

好きな人に声をプレゼント出来ちゃうのです。

現在は、SWITCHさんのみの販売となっています。

詳しくは、店頭で

http://www.switch-daikanyama.net/diary (店長日記にも掲載中)


SWITCHさんを楽しんだ後に、久々に

青三http://aozou-blue3.com/ に立ち寄りました。ニコニコ

前の仕事からお世話になってる、榊原社長。

ビジネスから離れて世間話しに花が咲きました。ブーケ2

榊原社長デザインの服が入荷していて写真撮らせてもらいました。

メンズをレディースにアレンジするのが、格好良く、コーディネート。女の子

ここでは、雑貨も含め中目黒のaghrta http://www.agharta.jp/ の商品も購入できます。

このaghartaについては、又後日。


榊原社長は、音楽にも詳しく、いい感じのジャズを流していました。CD

音楽によってお客さんの滞在時間って違ってくるんですよね。

ハウスメーカーの時は、有線選択に悩んだものです。(-_☆)

不動産系は、やっぱり長時間の滞在が、契約に繋がりますからね。桜

青三さんは、そんなアドバイスもくれます。

不況で、大変な時代、お店経営の方は、是非、榊原社長にアドバイスもらってみて下さい。チョキ



そんな小さなお店が点在する、キャッスルストリートは、実は、弁天通りというのです。目

初めて、弁天様と遭遇。目

金運・商売繁盛・芸能の神。¥


私も早速参拝。

この弁天通りのお店が、いつまでも元気でありますようにロケット


最後に、恵比寿ガーデンプレイスのサンジェルマンカフェ 食パンhttp://saint-germain.co.jp/

ここのコンクリームの入ったパンが最高です。

皮は、カレーパンみたいにカリッと揚がってます。

お勧めです。(=⌒▽⌒=)