簡単!海鮮チャプチェ♪ クックモニター その弐 | だって好きなんだもんっ♪

だって好きなんだもんっ♪

私garakoが、ただ「好きなこと」を綴るブログ。

クックパッドさん の素敵なクックモニターでいただいた

だって好きなんだもんっ♪
最近人気の缶入りソウルマッコリ 


こちらに合わせるお料理、第二弾は、海鮮チャプチェですよぉ~♪
だって好きなんだもんっ♪

冷凍のシーフードミックスと特売のあさりを使って、超簡単、時短調理。


詳しいレシピは、Cpicon  春雨下茹で不要! 海鮮チャプチェ by garako♪ をご参照いただけますと幸いです。


微炭酸のソウルマッコリと、とっても良く合う、満足の仕上がりでした。
だって好きなんだもんっ♪
仕事の忙しさを理由に、手抜き更新ですみません…(^_^;)


でも、これ、簡単でしたが美味しいです。ピリ辛が今の季節にもぴったりなので、春雨、海鮮がお嫌いじゃない方には、オススメの一品です。


是非、お試しを。。。


クローバー レシピブログのランキングに参加しています。。


   Recipe_blog_3_2


食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします クローバー