祝っ!100レシピ♪ のはずが…(笑) | だって好きなんだもんっ♪

だって好きなんだもんっ♪

私garakoが、ただ「好きなこと」を綴るブログ。

お休みします。って書いたくせに、急遽、1本、記事追加~(笑)


どったんばったん、すったもんだあった、この4ヶ月ですが、、、


日によって時間には余裕があったりもしたので、ブログを長く利用していたcocologからamebloにお引越しをしたり、その引っ越し作業とも関連して、過去の料理レシピを確認、整理して、COOKPADさん に掲載しまくったりしていました。


で、、、先週あたり、あぁ…、そろそろレシピ数も大台に…なんて思っていたら、


   何だったのかな~、 バグだったのかなぁ…(^_^;)


「これが記念すべき100レシピだぜ!」って「公開」ボタンをクリックしたレシピは99番目のレシピとしてカウントされ、


あれ?おかしいな…とは思いつつ、、、今日「今度こそ100だぜ!」って公開したレシピは、何故か101番目にカウントされました…。。。


まぁね、人生、そんなもんだよね(笑) ってことで、


結果、 祝っ!101レシピ♪ となったのは、こちら garako♪のキッチン


お暇なときに、覗いてやってください。。。


ちなみに、母に頼まれた通り、このページが実家のパソコンではIEのホームになっておりまする。


そいじゃ、、、今度こそ、いってきま~すっ!



クローバー レシピブログのランキングに参加しています。。

   Recipe_blog_3_2


食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします。。