さよなら、世田谷 | だって好きなんだもんっ♪

だって好きなんだもんっ♪

私garakoが、ただ「好きなこと」を綴るブログ。

世田谷区に住んで12年…。



同じ最寄駅の範囲で2回引っ越しはしたものの、「12年」ですよ。。いやぁ、名残惜しいですね。



6月に入ってから「スエヒロ」、「あきた屋」、「早雲」、ご挨拶も兼ねて飲みに行ってまいりましたが、寂しいなぁ。八戸市の自宅近く、良い飲み屋さんあるかなぁ…。



 



ちなみに6/12、世田谷の部屋を引き払った後。。荷物の積み混みが予想以上に早く終わって新幹線の時刻まで随分と時間に余裕があったので…。



海神@新宿 の「あら炊き塩」と、生粋@池袋 の「正油そば」を午後12時半~3時の間にハシゴいたしました(笑)。



超満腹、お腹は見た目、妊娠8カ月でしたね[E:coldsweats01]



 



この一週間に瞠@池袋勢得@世田谷区 の「つけ麺」も食べたし、一応らぁめんについては、思い残すこと無しかなぁ…。



 



さよなら、世田谷。 さよなら、東京。 



しばし、八戸にらぁめんと酒を探しに行ってまいります。。。