ポイント | めぐのドラクエ10ブログ

めぐのドラクエ10ブログ

攻略系・情報系とは程遠い
ひとりの超エンジョイ廃ライトプレイヤーの日記

よく人のブログを

徘徊するめぐですが

ほんとブログの書き方って

その人の個性が出て

読んでておもしろいっ

 

 

 

 

ドラクエのブログだと

やる事がかぶるじゃないですか

同じことみんなやってるわけですし

それをどうブログに書くか

それをどう表現するか

同じ事なのに

各々の表現で

各々の視点で

各々の書き方だから

読んでておもしろいっ

 

 

 

 

その中でも

たくさんの言葉を知っている人を

すごく尊敬

 

 

 

 

 

めぐは昔から

作文苦手なんですよ

夏の読書感想文とか

すごく苦手なんですよ

 

 

 

 

きしょうてんけつって

なんでしょうね

 

 

 

 

なので

こんなブログを読んでくれて

ポチっと押してくれる人がいるのが

正直不思議でならないのですが

全力でありがたく

ポチを受け止めますっ

 

 

 

 

ここでどれくらいの人が

ポチしてくれてるのか

知りたくなったので

見てみたんですよ

 

 

 

それがコチラ

 

 

{B3EF5C4F-645E-4988-8DA1-C5423AC030AB}

 

 

1ポチ10ポイント入るって

聞きました

 

 

 

ということは

ということはですよ

 

 

昨日は104人もの人が

ポチしてくれたってことで

間違いないでしょうか

 

 

 

ゴクリ

 

 

 

 

 

 

どんな記事が人気なのかも

これでわかっちゃいますねこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて

 

めぐスタイルで更新していきますよーっ

 

 

 

 

DVDを借りようかなと

TSUTAYAに寄ったときに

レンタルのマンガコーナーもあったので

面白そうなマンガあるかなと

ぐるぐる見てたんですよ

 

 

銀魂も68巻まで読んでしまいましたしね

何か新しいマンガをと思って

ただぐるぐる見てたんですよ

 

 

 

 

表紙がこちらを向いてるマンガがありましてね

 

 

それがコチラ

 

 

 

{B35FEE54-01A1-40A6-B7D6-B64DE0A6716E}
 

 

待って

ちょっと待って

 

 

えっとね

 

 

好き(真顔

 

 

 

表紙しか見てないけど

 

 

 

 

 

好き(超真顔

 

 

 

 

 

タイトル読めなかったけど

 

 

 

 

 

好き(遠目

 

 

 

 

 

この軍服のような恰好に

手に持つのはムチ

そして冷ややかな目線

その冷たい目をして

ムチでなにするのよっ!

どうする気なのよっ!

なにされちゃうのよっ!

。。。おっと、ここはTSUTAYA

アブナイアブナイ

 

 

 

中が読めるように置いてあるので

ちょっとだけ中を覗いたら

思わずマンガを閉じて

周りをキョロキョロしてしまったよね

ドキドキが止まらなかったよねっ

何も借りずにTSUTAYA後にしたよねっ

 

 

 

 

これ以上は何も言うまい

興味がある人は

検索検索ーっ

 

 

 

 

 

知ってる人いますか?

 

 

 

 

 

というかね

いま思い出したんですけどね

 

 

 

 

サブ魚りくの

 

 

 

 

 

 

 

軍服ドSのモデルって

さっきのマンガなんじゃ・・・っ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのキュンキュンするセリフ

 

 

 

 

 

 

ドガのセリフですよ

みなさん覚えていますか

ドワーフのドガですよ

 

 

 

 

 

いやぁやはり軍服イイ

すごくイイ

抜群にイイ

 

 

 

 

 

こちらの軍服はいかがでしょうか

なんならムチ持ちましょうか

ペチンペチンしましょうか


 

 

 

 

夫の軍服バージョンを

脳内で考えてみたり

つまり妄想

 

 

 

 

めぐの中では

ポイントはポイントでも

軍服ポイント急上昇っ

 




{2E97875B-2397-4B8E-9609-5ED115D4B743}



さて今夜は3.5後期の情報が
楽しみですねっ







次回コメント返しさせてくださいっ


 

【おうちごはん】

 

{CE5398A2-B2A7-4670-ADFF-CE87FF24010E}


アボカドとサーモンとクリームチーズのサラダ


マスタードドレッシングで






{BBC92A1D-DC41-439C-99F1-F3929AA4F04B}

 

ホットプレートでミニピザ っ



ごちそうさまでしたっ
 
 




 
 
↓みなさんのお気に入りブログは
ありましたか?
こんなブログですが
今日もツンポチツンポチーっ
ランキングへ飛べ飛べーっ!↓
 


 


ドラゴンクエストXランキング