。。めぐのドラクエ10私生活奮闘ブログ。。

ドラクエ10でドラクエデビューしました。。
ドラクエ・私生活をぶちまける!!


テーマ:

また一週間始まってしまった

 

 

週末はみなさん満喫できましたか

 

 

ステージ上で突然の結婚します宣言が出たり

いろんなことがあったようですね

 

 

 

 

週末の雷がこわくて

タオルに潜っていためぐです

雷が一番怖いんですよ

ゴロゴロゴロって

すっごくこわいんですよ

 

 

 

 
なんていうかさ
貸した金は返ってくると思うなって
いうじゃないですか
見返りを期待したって
自分から落ちこむだけじゃないですか
疲れるだけじゃないですか
 
 


 
 
無償の愛理論でいたいものです
 
 
 
 
 
 
そんなことを思いながら
ママと一緒にそのニュースを見ていた時の
 
 
 
ママの一言
 
 
 
 
 
 
 
『電波の無駄遣い』
 
 
 
 
 


雷落ちたよ








ママに
 
 



 
一番こわいのはママかもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 さーて
いつもたくさんのコメントありがとうでしたっ
 
 

今日はこんな質問があったので
お答えしたいと思います


 
 
{683BB9AB-D4C5-46F3-87D2-3B5DF3DE00EE}
 
 
なんと!
そんなにも考えながら
読み手のことも考え書くあなたを
尊敬しますっ
めぐは
おもしろいかおもしろくないかは別として
書きたいことを書いてるだけなのです
言いたいことを言ってるだけなのです
 

 
とりあえず

めぐのブログの書き方









思い出アルバムを開きます







{BBFCF752-75CB-429F-ABA3-E5EC21A74F50}








使いたい写真を保存します








{E3704D3F-3D89-44CD-8A29-4DC4B97D1CD5}







スマホ本体に保存されてる画像が



ドラクエ関係で




いっぱいになります(白目





最近は女子らしく




{413A65D1-51B8-4BF6-9EE9-3CA5E1C74B9C}





スイーツでいっぱいです(真顔





なんだろ
アルバムの中覗かれるのって
すごく恥ずかしい
すごく照れる
見ちゃいけないものが
あるかもしれないじゃないですか
勝手に覗いちゃだめですからね
見たっていい事ないんですから
隠し撮りとか
隠し撮りとか
隠し撮りとかが
出てくるかもしれないじゃないですか








{85E4318E-CEF1-4AD8-A791-7F25BCC48FA5}


夫の足の隠し撮り



ソファで寝ちゃって
目が覚めたら目の前にデカイ足があったら
そりゃ撮っちゃうよね
カシャっ





でも一歩外にでたら
隠し撮りは犯罪ですからね
気をつけるよーに







さて、話を戻して


記事に最初に画像を



ポンポンポンっっと



貼り付けます






文章はあとからつけます







言いたいことを書きます









以上
 
 



そうですね
ブログを書く時間は
30分、いや20分
いや、10分かからないくらいでしょうか

 



すごくかかるときもあるんですよ
すごくかからないときもあるんですよ


どんなときに時間かかるかって?








そして朝書きたかった事を
いざ書くときに忘れたときです(遠目








今日みたいにね(遠目


 
 



ブログは書きたいことを
書く場所です
自由に書いて
自由に読む
それがブログだと思うのです
書き方なんて人それぞれ
自分の書き方で書くから
自分らしさが出る
それがいろんな人のブログを読んでて
楽しみなところだと思うのですっ





 



 
↓さて、今日の記事はどれくらいの時間が
かかっているでしょうか
ツンポチツンポチおねがいしますっ
ランキングへ飛べ飛べーっ!↓


 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Meグ。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。