DELONアルガノイル ボディクリーム たっぷり大容量 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

すっごい乾燥肌だから保湿クリームとかも体全体に塗らないといけないので直ぐになくなっちゃいます。。。


なのでこれぐらい大容量だと嬉しい音譜




IMG_20141114_163213-1.jpg


息子君の顔ぐらいあるんじゃない?ってくらいの454グラム!!


これで1800円ってのも嬉しいですラブラブ


しかも髪の毛にも使えちゃうってのが良いグッド!


ボディからも髪の毛からも同じ香りがするのが好きなので最近はヘアケアもこれを使ってます。




IMG_20141114_163137-1.jpg DELONボディクリーム




IMG_20141114_163253-1.jpg


本当にたっぷりです音譜




IMG_20141118_165516-1.jpg


アルガノイルをたっぷり配合していて付け心地は軽いのでべたつきが苦手な私にもピッタリチョキ




IMG_20141119_081228-1.jpg



カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中