ぽぽかで冷えを解消 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

株式会社エクシードジャパンのモニターに参加しています。


最近寒過ぎて朝からコタツにこもりっきりですあせる




そんな私が始めた最近の冷え対策がこちら



IMG_20141120_171221-1.jpg ぽぽか

IMG_20141120_171229-1.jpg



これを1日3粒お風呂に入る前に飲みます。


でもお風呂の前にサプリを飲む癖がないので何回も忘れちゃってました。。。



最終的にはメイク落としと一緒の場所に置くようになったよグッド!






ぽぽか 生姜、ミカンの皮、ヒハツという3つのポカポカ成分が含まれた体質改善サプリです。



舌の上でちょっとピリっとした感じがしました。


でも粒自体小さいし飲みやすいです音譜



飲み続けてると少し動いただけで体がポカポカするようになってきたかもですラブラブ!


ポカポカ体質に変わってきたのかな音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ