エビス ビーホワイトでふっくら透明肌 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

エビス化粧品のモニターに参加しています。



年々気になるお肌の老化現象。。。。。


サプリにコスメで色々耐えてるけど少しずつ老化してるのは事実。。。。


最近もっとも感じるのはシミショック!


ホッペの辺りと手の甲のシミがだんだん濃くなってる気がします。


特に手の甲のシミは本当に何も手入れしてなかったし日焼け止めも塗り忘れが多くて悩んでます。




そんな私の救世主になれば嬉しいなぁと思いながら使ってるのがこれ


IMG_20141114_102933-1.jpg

IMG_20141114_103007-1.jpg 33ml8000円、10ml3000円(税抜き)

エビス ビーホワイト



メラニン生成を抑える有効成分「トラネキサム酸」と炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」で美肌をサポートビックリマーク


その他保湿力を高める植物由来成分を厳選配合しているのでエイジングケアもできちゃいます。




IMG_20141116_152505-1.jpg


使用前はこってりとした美容液なのかなぁって勝手に思ってたんだけど出してみるとサラっとした化粧水みたいでした。



凄く浸透力が良くてグングン肌に入っていく感じラブラブ


ふっくら、しっとりって言葉がピッタリですラブラブ!



贅沢な使い方だけど寝る前には手の甲にも塗ってケアしちゃってますべーっだ!

エビス化粧品 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ