DELONボディバターでお肌の潤いしっかりキープ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

音譜世界73カ国で愛されているボディバター音譜


DELONは70年以上の歴史をもちヨーロッパ中心に多くのファンを持つカナダ生まれの老舗ブランドです。






IMG_20140913_171206-1.jpg DELONボディバター・オリーブ



IMG_20140913_171214-1.jpg

IMG_20140913_171239-1.jpg

IMG_20140913_171326-1.jpg


保湿力が高く柔らかいテクスチャーでサッと肌に馴染んで使いやすいですビックリマーク



シアバターを始め、天然由来の保湿成分をたっぷり含み更に、マンゴー種子油、ザクロエキスなど、フレーバーにあわせた果物や植物のエキスを配合。




ボディバターって硬くて濃厚でケア後はべたつくイメージだったのですがこれは全く違います。



まず、本当に柔らかく伸びが良く、乳液のような使用感でケア後もべたつきがありません!!



私が使ったのはオリーブだけど全部で16種類の豊富なラインナップです。



IMG_20140913_171808-1.jpg

香りも落ち着いていてガッツリ匂う感じでもないので使いやすい音譜



この商品もう1つ良いところがあって、



手のひらに残ったボディバターを髪の毛に付けてヘアコロンとしても楽しめるの音譜



これは凄くお得な感じだし、ボディからも髪の毛からも同じ香りがするのって嬉しいラブラブ!



IMG_20140914_102525-1.jpg


季節問わず使えるボディバター発見です目



世界70カ国以上で愛されるボディバター and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中