おからボ天然おからのふわもちパック | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

くすみ、肌荒れ、乾燥のきになるお肌に毎日簡単なケアをプラスしませんかはてなマーク



私は+しちゃってます音譜



毎日パックしてるのに時間はたったの30秒ビックリマーク



めっちゃ簡単ですビックリマーク




IMG_20140907_161731-1.jpg おからボ天然おからパック




IMG_20140907_161819-1.jpg


何故おからが良いのかというと。。。。。



くすみの原因の黒ずんだ古い角質や余分な皮脂、汚れなどをしっかり吸着してくれる音譜


敏感なお肌にも優しいスクラブでざらつきを解消音譜


大豆イソフラボンでしっとりもっちり肌へ音譜





IMG_20140908_154356-1.jpg

IMG_20140908_154403-1.jpg


こうやって顔全体に塗って30秒持ちます。


後は流すだけグッド!



今回はパックしてる時に長男くが来たのでホワイトボードに見立てて感じのお勉強べーっだ!




IMG_20140908_154413-1.jpg


何でやねんビックリマークってつっこんでましたラブラブ!



このパック顔以外にも体の気になるところにも使えるのが嬉しい音譜





パックで面白顔写真大募集!くすみを30秒で簡単ケア「おからボ」で絹ごし素肌♪ ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中