首しわ、イボに効果的なオイル | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

オイルって乾燥肌のお手入れにビックリマーク


ってイメージだけど今私が使ってるのは



何と、年齢の出やすい首のお手入れにピッタリなオイルです!!



IMG_20140823_172737-1.jpg アプリアージュのオイルS40ml8424円



IMG_20140823_172820-1.jpg


40mlだけど使うのは首だけで3~4プッシュだから結構持ちます音譜




IMG_20140916_084903-1.jpg



この少し黄色っぽいオイル


良い仕事してくれますグッド!




各種脂肪酸やビタミン、ミネラル等が豊富に含まれている杏の種の中に仁(コア)から抽出した

アプリコットシードコアオイルに4つの天然植物エキスを配合。



オイルでケアすることで首のシワの改善に良いのは分るけど


まさか、めっちゃ気になってたイボに効果的だなんて嬉しすぎますラブラブ!




IMG_20140916_084930-1.jpg これは腕だけど


本当は首にたっぷり塗って優しく3~5分ほどマッサージ。




IMG_20140916_085010-1.jpg


これをお風呂上がりの日課にしています。



マッサージしてるとたまにポロっと何かが取れたりするので嬉しいドキドキ



首のイボは小さいのから目に見える大きさまで一杯あるのですこしづつなくなれば良いなぁ~



取りあえず年齢不詳の首目指して頑張ります音譜


AiB株式会社 【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中