マイナスイオンで歯磨き!? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

毎日の生活で絶対することの1つが歯磨き歯磨き


いつも歯磨きしながらストレッチやってるんだけど、この歯磨き粉ならそんな私にピッタリかも音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0046-1.jpg

ラクピュアさんから販売中の

マイナスイオン歯磨きジェル~ピュアイオン トゥース~


「ゆっくり、しっかり磨いていただくこと」というコンセプトで発泡剤、研磨剤は無添加で香料も控えめです。


スースーする刺激が好きな方は物足りないですが私は逆にスースーが苦手なのでピッタリです

ラブラブ


刺激はないけどマイナスイオンの力で汚れや口臭はしっかり消してくれます。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0048-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0047-1.jpg ジェルが凄く柔らかいです。


歯磨き粉を付けてる感覚がなくて磨いてる間は本当に汚れが落ちているのか不安になるあせる


でもでもちゃんとスッキリして汚れも綺麗に落ちています歯磨き


刺激がないのでついでに舌も磨いちゃいますラブラブ


今までは子供たちのは別で歯磨き粉を買っていたけど一緒に使えそうですラブラブ


これで口の中も綺麗にストレッチしながら体型もキレイにしていきまぁーすキスマーク


新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!  ピュア肌美人ファンサイト参加中