ハッピーバースデイ私^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

音譜祝!35歳クラッカー


今日は私のお誕生日ですラブラブ


友達から凄く嬉しいプレゼントをもらったよビックリマーク



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0046-1.jpg

凄いでしょ音譜


誕生日プレゼントに城崎温泉の日帰り旅行に連れて行ってもらったよチョキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0048-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0047-1.jpg

〆の雑炊も。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0050-1.jpg

10代のころからの友達なんだけど、このプレゼントは本当嬉しかったぁドキドキ


この後温泉にも入ってお土産も買って大満足の1日だったよ合格