バイオラブ使用2週間目^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

透明肌を目指して使い始めたバイオラブ クレンジングクリーム音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!

朝晩使える物なので毎日欠かさず使ったよぉチョキ


乾燥しなくてしっとりするのでこの時期にはピッタリなんだけど、毎回アイラインが残ってしまうので

クレンジングは別の物でしてから洗顔として使うようになりましたあせる



そうたんママの綺麗になるぞ!! 使用前。

そうたんママの綺麗になるぞ!! 使用前。



そうたんママの綺麗になるぞ!! 2週間後。

そうたんママの綺麗になるぞ!! 2週間後。


そんなに変化はないけど少しだけシミが薄くなってきた気がしますラブラブ


あと全体的に明るくなった気もするよ音譜


大きいシミが消えるように


綺麗になぁれ!!


って唱えながら頑張りまぁすキスマーク



植物療法から生まれた国産スキンケア【バイオラブ】 バイオラブファンサイトファンサイト参加中