プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」 | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

白くま化粧品さんの洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」試してみました♪


最初に書いちゃいます!

この石鹸香りと泡立ちが凄いですо(ж>▽<)y ☆


香りは好き嫌いがはっきりしてしまうような香りですが、

ハーブが好きな人にはお勧め出来る香りです♪

(ちなみに私は大好きです☆)


泡立ちも洗顔用ネットで泡立てたのですが、少し触ったくらいでは壊れないくらいもっちりしていて

一緒にお風呂に入っていた子供が「これすっごいモコモコだね!」

と小さいながら驚きながらしゃべっていました。


ちなみに届いた商品はこんな感じです(°∀°)b


めぐみのブログ
この石鹸配合成分も凄いんです(*゜▽゜ノノ゛☆

○フラーレン       ○F・ユキノシタMB

○甘草フラボノイド    ○F・ヒオウギ

○ヒアロオリゴ      ○白金ナノコロイド

○サクラエキスB

7つも美容液成分が配合されているんです☆


更にサトウキビ等の植物由来のピーリングで角質をオフ(°∀°)b


角質をオフしながらモチモチの泡で美容液を同時に浸透させていくのですから

これが肌に良くない訳ないですよね(●´ω`●)ゞ


角質をオフするスキンケアって使いすぎると肌を傷つけたり

敏感肌の人には使えないですが、これだと毎日使えるので、

美肌・美白を目指す人にはぴったりな商品ですよね♪


今日から使い始めたのですが、もう効果が見えてきているので、

サンプルが使い終わる二週間後が楽しみです☆



白モニファンサイト参加中


白くま化粧品