無保存料・無着色のサプリメント 森のドクター | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

ベニールの森さんのペット(犬OR猫)専用サプリメント試してみました♪


普段共働き&小さい子供がいるので日中はかまってあげられず

夜もつきっきりで遊んであげられないので、体に良い物を少しでも多くあげたい

と言う気持ちがあり今回試させていただきました。


牡蠣エキス錠剤

錠剤なのに食いつき良好な牡蠣エキス(カキエキス)のサプリメントです。小粒なので小型犬でも安心して食べられます。牡蠣エキスは肝臓・疲労回復・皮膚・被毛・癌などに効果が期待されます。
錠剤なのでカロリーも少なくダイエットをされている愛犬にお勧め!


グルコサミン錠剤

錠剤なのに食いつき良好なグルコサミンのサプリメントです。小粒なので小型犬でも安心して食べられます。
グルコサミンは関節などに効果が期待されます。
錠剤なのでカロリーも少なくダイエットをされている愛犬にお勧め!


今回はこの二つを試させていただきました。

両方とも人間にも体に良いと好評の成分です(=⌒▽⌒=)


特に牡蠣エキスは、癌に効果があると期待されているので、

長生きしてほしい愛犬には、とても大事な栄養分ですよね♪


ちなみにサンプルはこんな感じです( ̄▽+ ̄*)


めぐみのブログ
本当は、愛犬が嬉しそうに食べている姿も写真に写したかったのですが、

ちょうどカットをしておらず毛がぼさぼさだったので

今回は控えさせていただきました。。。。


人間みたいに言葉が通じるわけではないので、

愛犬の体調や状況を瞬時に判断は出来ないですが、

少しでも元気でいてもらうためにサプリメントは必要かもしれないですね☆



ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中


ベニールの森