互換インクカートリッジ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

ホビナビさんの互換インクカートリッジ試してみました♪


互換インクって取り付け方がよくわからなかったり色ムラやにじみが出てしまって

買っても結局無駄になってしまった。という事はありませんか!?


メーカー製品じゃないとやっぱり怖い部分ってありますよね((>д<))

今回は、そんな不安を解消できる商品がこちらです♪

めぐみのブログ
見た目としては正規品とそこまで変わらず。。。


さっそく使用してみました♪

今回は、黒だったので、わかりやすく白黒で!

子供の大好きなドキンちゃんを印刷してみました(*゜▽゜ノノ゛☆


めぐみのブログ
すっごくきれいに写っていてびっくりしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これなら正規品と変わらず写っているので全然問題なし(°∀°)b


互換品だと④色で1400円ちょっとで買えるので

正規品の半額以下Σ(・ω・ノ)ノ!


次回からぜひ使用させていただこうと思います☆



ホビナビファンサイト参加中


激安!インクカートリッジ ホビナビ本店