生パスタ初挑戦☆ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビでも有名なパストディオさんの生パスタ食べました♪


ちなみにタイトルの初挑戦は、私の娘の事です(≡^∇^≡)


お店は、銀座2か所・赤坂にあります♪

ちなみに今回は、一番広い赤坂店へ行きました(*^ー^)ノ

HPはこちら↓↓↓

http://www.akasaka-pastodio.jp/


さっそくレポートをしたいと思います(^ε^)♪


時間は、二時過ぎに行ったのですが、休日のランチ時間を外したということもあり

お店は空いていてすぐに席に着くことができました♪


店内は、こんな感じです(・ω・)/


めぐみのブログ
さすが赤坂!

雰囲気が凄く良くてデートにも使えそうでした♪


ただ・・・子供用の小さい椅子がないのがちょっと残念でした。。。

何とか座れたのでよかったですが、子供用のいすがあった方が親としても安心かなぁ。。。

という感じでした(。-人-。)


休日でもランチタイムがある上に17時までOK♪というのがいいですよね☆

で、さっそく注文しました♪


子供は、本日のパスタ(トマトとモッツアレラのパスタ)

旦那は、シーフードペペロンチーノ

私は、ランチのウニとエビのクリームパスタ

を頼みましたヾ( ´ー`)


他に、前菜として生ハムを注文しました☆


注文をする前にモニターの紙を見せたのですが、わかりました。と言われましたが、

その後、他の店員さんがこられて6歳未満は、ハーフサイズ無料なんです。

との説明も受けました。


まぁ、子供が小さいので、ハーフサイズで十分なのですが、モニターはハーフサイズではなかった気が。。。

ただ、モニターでなくても6歳未満の子供は無料になるのは良いですよね☆


お水を持ってきてくださる時にお子さんのドリンクをサービスでさしあげていますので、

お好きなものがありましたらどうぞ♪と言ってくださったので、

オレンジジュースをいただきました☆

そういう小さな気遣いはとてもうれしいし大事だと思った瞬間でした☆


そして、旦那が注文をした生ハムが届きました♪

めぐみのブログ
写真を撮る前に食べられてしまったので、若干形が崩れてしまっていますが、

とても美味しかったです♪

車で行っていなかったらワインと一緒に食べたかった・°・(ノД`)・°・


そして。。。お待ちかねパスタですヾ(@°▽°@)ノ


旦那のは、写真を撮れなかったのですが、

私のウニとエビのパスタです(σ・∀・)σ

めぐみのブログ
これで950円は、安いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

ランチのサラダと飲み物を付けても1100円!

赤坂でこの料金はとても良心的だと思いました☆

味もクリームが濃厚な上にウニがとろけてそこに生の平打ち面!

ソースとウニが絡んでとても美味しかったです(●´ω`●)ゞ


娘が食べている姿です(///∇//)
めぐみのブログ

めぐみのブログ
何枚も載せて親ばかですみません(^▽^;)

フォークは、まだ上手く使える方ではないのですが、

一生懸命食べていました☆


ご飯が食べ終わったあとにサービスでアイスをくださってとてもよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ。。。。最後。。。

お会計の時に、モニターの方があまりこないからなのか同伴者も無料のはずが、

金額的に無料になっていなかった気が。。。

レシートをもらえないお店だったので、確認する術がなかったので、

今回は普通に支払いをしてしまいましたが。。。

料理も美味しかったし子供へのサービスもとてもよかったのに

最後がそんな疑問点を持つ形になってしまったのが残念でした。。。


味はとても良かったし子供へのサービスもとてもよかったので、

次回は、普通にお客として食べに行きたいと思います(・ω・)/


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中