ケーブルドロップ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

マミコム㈱さんのケーブルドロップ試してみました♪


会社や家のケーブルどちらもそうですが、ごちゃごちゃしていて

汚く見えることがありませんか!?


そこで使っていただきたいのがこれ!


めぐみのブログ
ケーブルドロップヾ(@°▽°@)ノ


写真で見るとピンとこないかもしれませんが、

実際見るとすっごく可愛いですよ(*^▽^*)


小さいので沢山の量をかけることはできないのですが、

二本くらいまでならまとめることができるので、

ケーブルをまとめたり携帯の充電器をインテリアチックにかざってみたりしてみるのもいいですよ♪


しかも、裏面が3M社さんの特殊な両面テープを使っていて、

強力な粘着力なのに剥がしやすく、何度でも貼りつけられると言う優れものなのです(°∀°)b


ちなみに着けた感じはこんなんですヾ(@^▽^@)ノ


めぐみのブログ
これを壁に付けると邪魔にならないしインテリアとしても可愛くみえるので良いですよね♪


ひとつ150円とお手頃価格なので、ぜひ皆さんもご活用してみてください( ̄▽+ ̄*)



マミーショップファンサイト参加中


マミーショップ