第3回オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】人気セットを20名様に♪ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた、目にも鮮やかな豪華ギフト。 神戸フランツの誇る個性豊かな味わいを存分にご堪能ください。


魔法の壷プリン

1日に25000個完売!!
VVV6 東京Vシュラン2
全国お取り寄せプリンランキング
第1位に選ばれました!
異人館の街・神戸北野町にあるフランツ北野工房で毎週土日限定50個で販売していたプリン!
可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリンは、まさにすくって食べるような魔法の食感!カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。そして底には、丹念に煮詰めた香ばしい自家製カラメル。食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニーに。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。


マンゴーレアチーズ

濃厚でなめらかなレアチーズケーキと、フルーティなマンゴーソースは相性抜群!

お口の中で爽やかなハーモニーを生み出します。


キャラメルレアチーズ

表面は見た目も華やかなマーブル状に。

ほろ苦く香ばしいキャラメルソースが、濃厚なレアチーズケーキに絡み合う自信作です。


フランボワレアチーズ

口に広がるフランボワーズのさっぱりとした酸味が、濃厚なレアチーズケーキと絡み合い

新たなハーモニーを生み出します。


魔法の生チョコレート・苺

甘酸っぱい苺と濃厚で上質なホワイトチョコを、

神戸フランツ秘伝の製法により仕上げた口溶けのよい生チョコレート。
上質なクリームのコクと同時に苺ならではの甘酸っぱさがほんのり香り、

苺のプチプチした食感もアクセント。


魔法の生チョコレート・プレーン

最高級のクーベルチュールチョコレートと厳選したクリームを贅沢に使用し、

絶妙なバランスでブレンドしています。
一粒ひと粒お口に運ぶ度に、「カカオの香り」と、ほんのりとした「ほろ苦さ」、

するするとほどける絹のような口どけに思わず笑顔が広がります。


魔法の生チョコレート・ミルク

濃厚でいてすっきりとした甘さのどこか懐かしい味わいが特徴。

お口のなかでとろけるミルク風味をお楽しみください。


■ 内容量
神戸マンゴーレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸キャラメルレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸フランボアレアチーズケーキ(約80g)×1個
神戸魔法の壷プリン(約85g)×3個
神戸魔法の生チョコレート・プレーン(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・苺(約70g)×1袋
神戸魔法の生チョコレート・ミルク(約70g)×1袋
オリジナルショッパー×1枚

第3回オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】人気セットを20名様に♪