置き換えダイエット「韓穀菜」!生食(センシク) | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

原料屋ドットコムさんの生食(センシク)こと韓穀菜試してみました♪

 

[生食(センシク)とは?]
「美と健康の国」韓国に古来から伝わる健康食品です。
生食(センシク)は穀物や野菜、豆類、海草などを凍結させたり乾燥させた粉末状のローフード食品です。
毎日の健康維持やダイエット、手軽なファーストフードなどを求める現代人にオススメの商品です。

原料屋さんオリジナルのセンシクには、
なんと!52種類の食品が入っているんですヽ((◎д◎ ))ゝ

玄米, 炒め玄米, フラクトオリゴ糖, アルファ玄米, 炒め発芽玄米, イソマルトオリゴ糖, 果糖, 黒豆, 脱脂粉乳, 大豆タンパク, ケール, かぼちゃ, 大麦, 食用海藻粉, ほうれん草, 天然塩, ハトムギ, 乳酸菌, キビ, モロコシ, もち玄米, さつまいも, 黒米, クロレラ, アワ, 人参, ごぼう, かぶら, 明日葉, キャベツ, しいたけ, 小麦, ビタミンC, 柚子抽出物, 梅の実抽出物, リンゴ, カリン, エゴマ, じゃがいも, 青海苔, アルファコーン, ひじき, よもぎ, 松の葉, ビール酵母, 黒胡麻, 魚コラーゲン, 霊芝子実体抽出物, 海苔, ワカメ, 昆布, たまねぎ
これだけ色々な食材が入っているなんて凄いですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
普段の食事でも絶対とれなそうな気がする( ̄Д ̄;;

そんな今回のオリジナルセンシクを早速いただいてみました!
やっぱり最初は、オーソドックスに牛乳で溶かしてみました♪
 
こんな感じ(°∀°)b
若干溶けにくいですが、少量の牛乳で溶いた後に
少しずつ牛乳を足していけばそこまで問題はないかなと( ̄▽+ ̄*)

味は。。。うんヾ(@°▽°@)ノ 美味しい!
説明書きに書かれているようにきなこ味で飲みやすいо(ж>▽<)y ☆

ただ。。。多少どろどろになるとは言え、
水分なので胃の中でふくらみ切るまで若干空腹を辛抱しなきゃいけないかなo(TωT )

ちなみに。。。飲んだ日の朝の体重より翌日の体重が、
500gも減ってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

頑張って続けたら40キロ代も夢じゃないかも( ̄∇ ̄+)


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中