金時ショウガ粉末 | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

ニチエーさんの金時ショウガ粉末試してみました♪
 

冷え症って冬のイメージがありますが、
実は、夏にもあるんですΣ(゚д゚;)

アイスや冷たい飲み物の飲食しすぎだったり冷房で体が冷えてしまって
血行が悪くなり、更に基礎代謝や新陳代謝が悪くなり
太りやすくなったり肌が荒れてしまったりするのです。。。

そこで金時ショウガ!!!
ショウガが体を温めてくれる成分があるのはご存じですよね!?
でも、一回一回擦ったり刻んだりするのはめんどうですよね。。。
チューブでも良いですが新鮮さがないので効果があるのか心配↓

粉末だと新鮮なものをそのまま粉末にしているので、
使いやすい上に溶けやすいし好きな量だけつかえて便利ですよね☆

金時ショウガは、成分が普通のショウガの約4倍あり
効果も数倍あると言われているので、
ダイエットや冷え症改善に金時ショウガは最適なのです( ̄▽+ ̄*)

今回は、お勧めのきのこと野菜のスープに金時ショウガの粉末を入れて食べてみました☆
 
こんな感じですヘ(゚∀゚*)ノ
匂いが、だいぶショウガが強くてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、野菜ときのこの味を引き立ててくれておいしかったです(*゚ー゚*)
飲み終わった後体がぽかぽかしてて普段冷たくなってる足先まで
ほんのり温かくなっていて気持ちよく寝れましたヾ(@°▽°@)ノ

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中