はちみつ屋さんのオールインワンジェル | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

はちみつで有名な山田養蜂所さんのオールインワンゲル試してみました♪



めぐみのブログ
サンプルが6つも入っていてびっくりしました!


写真だと大きさがわかりづらいかもしれないですが、

4㎝正方くらいの大きさで化粧ポーチに入れやすい大きさになっていました。


化粧を落とした後すぐ使ってみたのですが、

はちみつの香りがほんのりしてすごく癒されました(#⌒∇⌒#)ゞ


つけ心地もオールインワンって結構べたべたするものが多いけど、

結構サラサラしていて吸収されてる感じがわかってめっちゃびっくりしました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


翌朝お肌がモチモチで化粧乗りも良くすごく満足でした♪


旅行用にこの大きさが販売したらいいなぁ。とも思っちゃいました(´∀`)

山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中 【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル