人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」 | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

ドッグフード無添加安心本舗さんのドックフード試してみました♪


いつもお世話になっていてずうずうしくモニターさせていただいてます(^▽^;)


今年の夏は犬にはとても辛いらしくいつもより良いご飯をあげても中々食べてくれず

いつも冷たくしたスープを混ぜたり食べやすい缶詰をあげたりしてました。。。


けど、それに慣れちゃうとコストもそうだけど、健康上良くない!

と思い試させていただきました!


そしたら。。。。

何と!!!!全部食べたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


やっぱりちゃんと良い物を使っているものをあげれば

ドライフードでも食べるんですね(*^ー^)ノ


と、言う事で購入決定!

さっそく購入させていただきました♪


ぜひ皆さんも試してみてね(*゜▽゜ノノ゛☆




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中 無添加ドッグフード安心