ノンシリコンシャンプー&ヘアマスク♪ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

LIB JAPANさんの今月発売予定のノンシリコンシャンプー&ヘアマスクを試させていただきました☆


今回は、ただのノンシリコンではなく、

ALLノンシリコンなんですΣ(・ω・ノ)ノ!


ノンシリコンって髪の毛には良いのかもしれないが、ギシギシになってしまうイメージがあるのに

ALLなんて言ったらどぉなってしまうのか想像がつかないですヽ((◎д◎ ))ゝ


んで、届いた袋を開けてみたらびっくり!

箱が可愛いo(^▽^)o


トライアルセットのプチプレゼント用として販売をしててもおかしくない箱でした♪



めぐみのブログ
それがこの箱です☆




さっそく使ってみたところ、薔薇の香りのものってきついものが多いイメージがあるけど、

これは適度な感じで匂いがあってお風呂上がりにそのまま寝ても良いような感じの匂いでした(≡^∇^≡)


洗い上がりもサラサラしていてびっくりしたのですが、もっとびっくりしてしまったのが翌朝!


本当にノンシリコンを使ったの!?と聞きたくなるくらいサラサラで

美容院に行った帰りのようでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかも風が吹くとほんのり薔薇の香りがして仕事に行くのも苦じゃない感じでした(^ε^)♪


値段&いつ販売するのかがわからないのでいつ購入するかわからないですが、

販売したら購入したいなぁ。と思うようなシャンプー&ヘアマスクでした♪

LIB JAPANファンサイト参加中