L-カルニチン スティックゼリータイプ | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

最近歳をとったせいか段々脂肪が落ちづらくなってきてしまい

頑張って運動をしているのに痩せず。。。

なのにこのままだと海にも行けないなぁ。。。って思っていたところ、

ブルーベル株式会社さんのL-カルニチン スティックゼリータイプのモニターがあり、

ダメもとで応募してみたところ当選しました(*゜▽゜ノノ゛☆


まず。。。L-カルニチンとは。。。?

体内の肝臓で合成され、脂肪を燃焼し
エネルギーに変えるための栄養素。

だそうです。


元々汗っかきで少し歩いただけでも汗をかいてしまう体質なのですが、

今日ゼリーを飲んだ後は、汗が止まらない(@Д@;


これから仕事なのにこんなに汗をかいていて良いのか。。。

というくらいかいてしまいました!(´Д`;)


このまま続けたら痩せるかなぁ。。。

出来たら今年は後-3キロから-5キロ減らしたいなぁ。。。

そしたら水着とか着れるかな(〃∇〃)


ちなみに、味はカシス味だったのですが、美味しかったです。

ただ、少しだけ味が濃いというか酸っぱかったです(@ ̄Д ̄@;)



運動で痩せたい方には、ぜひお勧めです♪


めぐみのブログ

ナチュラルせんたくファンサイトファンサイト参加中