カラーコンタクト初挑戦! | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

エンジェルスタイルさんのエンジェルアイズ ワンデーを試してみました♪


三年前くらいまでは、目がものすごく悪くコンタクトの度も

-9.0とめっちゃ悪かったのですが、レーシック手術をしてから

ずっと裸眼で一度もコンタクトをしていませんでした。


んで、今回久々のコンタクト&初のカラー入り!

着けてみちゃいました♪


最近は、カラコンが普通になってきちゃったんですけど、

私が高校の時なんかカラコンがあっても茶色か黒のみ!

ほとんど茶色でしたね~。

って言っても8年くらい前の話なんですが(^-^;)


世の中の進歩って早いですね(>_<)


本題に戻りますが、とりあえず着けた写真載せてみます。


Before


めぐみのブログ


After


めぐみのブログ

確かに大きくなってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

撮った後、左右バラバラに撮ったことに気が付いたけど、その辺は、無視で!


てか、肌が汚い↓載せようかちょっと迷ったけど、せっかくコンタクト着けたし。。。

化粧してから撮ればよかった(´□`。)



んで、本題に戻るけど。。。

付け心地は、ちょっと良くないかも。。。。

私の目がドライアイなのもあるのかもしれないけど、

カーブが合っていないのか角が当たってる感じがして痛い。。。

ずっと痛いわけじゃないんだけど、着けてる感じが凄くきになるかな。。。


あと、思った以上にやわらかい。

前もソフトコンタクトだったけど、もう少し形を保っていた気が。。。


その辺がきちんと合えば目が大きくなるしワンデーだから凄くいいと思うかなo(^▽^)o



カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中 エンジェルスタイル