飼い猫ちゃんがクッキーに♬☆飼い猫ちゃんたちの立体クッキープレート☆クッキー635☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの


昨日は夜中に突然の雨かさ




実は

これ干してましたこれ↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

遅らばせながら

梅干さん。


急いで取り入れて

また

梅酢に漬かってもらいました(・∀・)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ザルでなくて

網です。

3日3晩干しました梅干


土用は過ぎてたけど

太陽タップリ浴びてシワシワ(笑)



おいしくできますようにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



さて


本日のクッキーは

昨日 に引き続き


ねこと子供とときどき私 さこさん 


のブログ二周年記念プレゼントとしてお作りしました♪



さこさん に4ニャンたちのプレートネコ



☆飼い猫ちゃん立体プレートクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

左から


・スコティッシュのマルくん

・ベンガルのレオくん

・マンチカンのcocoちゃん

・ラグドールの禅さん

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

プレートサイズは

約12cmなんですが

4匹乗せると

いっぱいいっぱいでしたね(笑)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

マルさんの顎下の灰色部分がちゃんと見えてて良かったです♬

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

さこさん

4ニャンはさこさん ちの子で幸せですねWハート



これからも4ニャンとチビちゃんたちのブログ楽しみにしてます♪





それでは素敵な一日を≧(´▽`)≦



ランキングちょっと復活して来ました☆ありがとうございます♪

 これからも応援よろしくお願いいたします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪