Wedding プチギフト☆お花の刺繍風アイシングクッキー☆クッキー636☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの



朝から良いお天気ですお天気サンサン


まだセミさんが鳴いてますが

だんだん秋の空に変わってきたな~って思う今日この頃。



秋


先日、cottaさんから届いたカタログ見てたら
ハロウィンやクリスマス特集。


あっという間に秋と冬がやってくるんですね~~~・・・・



焦るわ~・・・(笑)



そうそう

megmogの調理師学校時代のお友達が

昨日、megmog家に遊びに来てくれた時のことを

レポしてくれました♪


クッキーアトリエmegmog潜入レポ



カッパえびせん球児が観られます(笑)


ありがとね、morieしゃん(・∀・)





さて

9月はWeddingが多いのかしら??(・∀・)


そんな気がしてるmegmogです(;´▽`A``



本日のクッキーは

Weddingプチギフトの試作品の続きですこれ↓



☆お花の刺繍風アイシングクッキーflower1

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

二色作りました(・∀・)/



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

結婚式らしい淡いピンクのベース。

白いお花とピンクのお花。

黄色の穂も入れてみました。


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

リクエストのチョコ色のベース。

こちらも同じ感じのお花にして

レースでラウンド描いてます。


水色のドットを入れて

サムシングブルー♪


採用されたのは

ピンク色のもの≧(´▽`)≦



お楽しみにお待ち下さいね♪




ではでは

今日はやる気が出ますように(笑)

(ここ2日くらい休みボケです・・・)



ランキングちょっと復活して来ました☆ありがとうございます♪

 これからも応援よろしくお願いいたします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪