雨の日だって♪☆カラフル傘のアイシングクッキー☆クッキー569☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   





こんにちはぽけ~


昨日元気のなかったミント。


復活しました~~(・∀・)

応援ありがとうございます♪


ヘチマさんに虫がついていたので

天然由来のお薬もまいてみましたにま~


お野菜や果物の収穫一日前まで使えるそうです♪

頼もしい( ´艸`)



いっぱい出来るといいな~~へちまWハート



さて

今日は雨降り予報ですかさ


本日のクッキーは雨でも楽しくなるような傘をご紹介します♪



☆カラフル傘のアイシングクッキー



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

昨日に引き続き、しずく型を使ってます(・∀・)


市販の傘の型もありますが

持ってないので

しずく型で代用(σ・∀・)σ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

クッキーに直に描いてるので

全く同じとはいきませんが

似た感じにかさ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

雨の日も楽しめるカラフルな傘です♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

雨の日でも気分によって変えられるカラフルな傘がほしいな~~(*´Д`)=з



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ブラックココア生地のも作りました♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちらは

梅雨のセットに一緒に入れました♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

写真が暗いわ~・・・


梅雨のセットのもまだまだご紹介してないものがたくさん・・・

6月中に終わるのかしら???(;´▽`A``

終わらないような気がする(笑)



さて

週始めの月曜日!!

がんばっていきましょ~~~!(´Д`;)


↓カラフルな傘に応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪