☆可愛いフォトフレーム&紅茶の羊毛作家ori*さん便☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~ほのぼの


今日は暑くもなく

さほど寒くもなく

過ごしやすかったデス♪


自転車でも汗かかなかった~~~(・∀・)



買い物から帰って来たら

すてきなお届け物が♪


じゃ~~~んWハート




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

実はこちら


羊毛フォトフレームをオーダーされてる


Palette Merry の ori*さん


プレゼント企画に応募して

ダブルチャンス賞に当選したのです( ´艸`)


以前もori*さん のプレゼント企画に応募して

見事当選し 作っていただいたのがこちらこれ↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
(お写真 ori*さんからお借りしました~♪)


姉にプレゼントしたので

自分の手元になく(;´▽`A``


とっても可愛かったので

またオーダーしたいな~と思ってたら

プレゼント企画♪


もちろん参加しましたハート


以前、当選してるから

ダメかもな~・・・って思ってたけど・・・



ダブルチャンス賞の


紅茶とコースターと小さいフォトフレームが当たった~~~Wハート


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


テンション上がりますヾ(@^▽^@)ノ



家にも

フォトフレームがきた~~~~~ハートハートハート



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

細部までも可愛くて

とっても丁寧ですヘ(゚∀゚*)ノ


お時間かかるんだろうな~・・・


こんなに素敵なものありがとうございますにこ~



とっても可愛かったので

即、写真撮りました(笑)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

う~~~ん♪可愛い♪


中のコラージュもとっても可愛いので

とりあえずこのまま飾って楽しみます( ´艸`)



コースターも丈夫な樹脂でできているもので

早速使ってます♪


可愛い紅茶飲んでリラックスできそうにこっ



ori*さん


本当にありがとうございました♪


 

ori*さん   は

ネットの委託販売もされていて

オーダーもされています~~ヘ(゚∀゚*)ノ

(お忙しいときはオーダーストップしてますのでご確認下さい☆)


そんな可愛いメルヘンの世界のフォトフレームがたくさんあるブログはこちら


→   Palette Merry の ori*さん



是非、遊びに行ってみて下さいね~~~♥( ´艸`)



↓応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪