ホームパーティーで♪☆5色で薔薇とレースのアイシングクッキー☆クッキー569☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの


megmogガーデンのミントちゃん、

今朝起きたら

元気がなくなってました・・・

ミントだけ~・・・・°・(ノД`)・°・



植え替えてあげないとダメかも。゚(T^T)゚。

根っこがいっぱいになっちゃたのかな??


鉢を買ってきます~~~~(x_x;)


どうか復活してほしい・・・

他の子達は元気なのにな~(´□`。)



さて

本日のクッキーは


ホームパーティでお使いになりたいというオーダーでいただきました♪




☆薔薇とレースのアイシングクッキー薔薇

*プレーン生地
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

megmog定番の薔薇ですが

今回はちょっと大きめにしずく型使ってます。


ベースの中に白いお花を埋め込んでます花。



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

プレーン生地は全体的に柔らかい感じですね♪

5色あるから選ぶの楽しみもあります( ´艸`)


*ブラックココア生地
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

プレーン生地と同じく5色です♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ブラックココア生地だと

ちょっとスタイリッシュな感じもしますね(・∀・)



たくさんお作りして

並べると圧巻でした♪


さて

鉢、買いに行かないと~~~


復活してくれますように・・・星



↓応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪