イボ兄弟と☆Sweetpeaさん&マサミユさん便☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~ぽけ~


イボのご心配ありがとうございます(・∀・)


イボはどうやらウィルス性らしいですよ~~ → 


怖いわ~・・・ちゃんと治さないとですね(。>0<。)


右手はこんな感じです


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

液体窒素治療したので

1日経ったら紫色になりました・・・

コレでポロンと取れるんです(経験談)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちらは左手人差し指のイボ双子。

こちらも白っぽくなってどんどん表面にでてきました( ´艸`)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

足の裏~・・・

お食事中の方、いらっしゃったらごめんなさいね・・・


これは魚の目ですかね。

魚の目もイボの一種らしいです。


免疫が低下してるとかかりやすいようですよ~~~

たぶんmegmogはアレルギー体質もあるから

免疫が低いのかな~・・・って勝手な考え(;´▽`A``


ちゃんと漢方飲んで完治させます!!



さて

先日いただいた

素敵なものたちのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ



のんびり*お花とハンドメイド*日記 Sweetpeaさん  から

ディズニーお土産いただきました♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ふりかけとお茶漬けと紅茶~~~♪


ディズニーキャラクターがパッケージだと

可愛いですよね( ´艸`)

渋い食べ物も可愛らしいものになるし

甘いものが苦手な方にもいいですよね~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとうございました♪



そしてもう一つ・・・


アオゾラ心 美味しい時間 の マサミユさん  から



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

たくさんいただきました~~~Wハート


自家製の・・・・


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
らっきょ~~~~~~~にこっ


以前はラッキョ、苦手だったんですが・・・

大人になってから好きになりました!!


そして

これまた美味しい~~~~ぽけ~

酸っぱいだけじゃなく、

まろやかな甘味が( ´艸`)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ガラス器に入れると更にラッキョがきれい~~~ヾ(@^▽^@)ノ


とってもおいしかったです☆


他にも


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
雲丹のり & あけがらしほのぼの


雲丹のり大好きなんです!!


あと

あけがらしって初めてでした♪

からし麹の調味料らしいです☆

お料理にどう使おうか楽しみですニコー



あとは・・・
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


もみじ饅頭の・・・・『生』((((((ノ゚⊿゚)ノ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
粒あん、こしあん、抹茶・・・


もっちもちしててとっても美味しくて

いっきに全種類食べちゃいましたw川・o・川w


あと

2個しかない・・・

(旦那様は一個も食べてません 笑)

中は可愛いの~~~♪

鹿なの~~~♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

抹茶は綺麗な緑色~~(・∀・)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

とっても嬉しいプレゼント便♪



本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


ブログの繋がりに感謝ですね♪


ブログをやってなかったら

会えなかった皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせてます( ´艸`)


ありがとうございます♪



それでは素敵な夜をお過ごし下さいませ星星空



 お腹空いたな~~~・・・ラッキョ食べちゃおう(笑)

応援ポチっと宜しくお願いいたします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪