いまさら? ナバル攻略♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

とある お店のショーケースに、、

モンハンのフィギュアが 並べられておりまして、、


その中のひとつには 見覚えが・・・。。。


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

はぃ、【例のナバルちゃん】 ですね~w

そして、、

そのお値段、


なんとなんと、

2,100円 なり~w♪






っと、いうわけで、、


いまさら?


では、ありますがw


MH3の ナバルくんを 攻略してみましょう~w♪

( こういう記事は 3回目ですねw )



【 いまさら? ナバル攻略♪ 欲しいな、ナバル玉♪編 】



ナバルくんのクエは、、

全身バンギス+竜ランスが お勧め です♪



クエが 始まったら、

ひたすら おヒゲを剃ってあげる んですよね~w


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

( 無駄に大きく掲載してみたw ( ちょっと うまく描けたのでw 自己満足w ) )



ヒゲ剃りが終わらないと、、

いつまでたっても ダメージは与えられない のです><



そそ、、

ナバルの玉が欲しいとき は、、

1回では倒さないようにして、、

セーブしてから 2回目(続き)に チャレンジ!


報酬で玉が出なかったら、、、

報酬画面から抜けないで、

そのまま ” リセット (または、Wiiのホーム画面に戻る) ”

をしてから、あらためて、また 2回目(続き)を やりなおしましょう!

( 村に戻ってからでも いいんでしょ!?って? _ 残念、ダメなんですよw )


そそ、2回目の装備は、、幸運や激運装備に変えても いいですね!

( 報酬1のぶん、ちょとだけ タマのチャンスが増えますよ♪ )