いよいよ MHP3が始動ですが・・・。。。 | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

いよいよ 12/1 は、

MHP3の始動ですね~♪

(予約とか、してないけどw)


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


新しいモンちゃんも たくさんいるようですし、

とっても 楽しみですよね~♪

(予約とか、してないけどw)




っと、わ、いうものの、


WiiのMH3大好き~^o^/

っな、わたしとしては、、


正直なところ、、

少し複雑だったりしますね~。。




MH3の街が、更に過疎っちゃうのかな~>< っとか、

せっかく仲良しになれた方々と、また 離れ離れになっちゃうな~・・・っとか、


PS3無いし、、kai? スカイプ? とか できないので、

” 身内 ” だけで 遊んでも、、どうかな~>< とか。。




っと、いうことで、、


半月もすれば、、

WiiのMH3には、みんな戻ってくるのかな~? な~んて 思ってますw♪


( そうだと いいな~w )