ひ ・ み ・ つ ♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

どもども~、MGです!


今日は ですね、、
” 秘密 ” を 書きたいと 思いますよ~w♪




っと、言っても、、

モンハン関係なんですけどね~ww

( 「どうせ そんなとこでしょ?」って 思ったでしょ!? あたりww )




たまたま入ったコンビニで、、

こ~んなの みつけました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


圧倒的な造形! 魅力的な彩色!!

超造形魂モンスターハンター最新作!

超造形魂モンスターハンター第6弾

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


「古龍ラオシャンロンがシリーズ最大級のビックサイズで登場!!

シークレットはあの巨大モンスターが・・・


今弾は、超大型の古龍種ラオシャンロンが

シリーズ最大級のビッグスケールで登場。

さらにシークレットもインパクト満点の

あの巨大なモンスターがラインナップされております。


【ラインナップ全9種】

・ラオシャンロン

・ラオシャンロン亜種

・ドドブランゴ

・ドドブランゴ亜種
・ゲリョス

・ゲリョス亜種

・クルペッコ

・ボルボロス

・シークレット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


680円も! するのに、

「 開けるまで、何が入っているか? わからない! 」

っという、ぼったくりな くじ引きみたいなものですね~。。





( らおしゃんろん? が、どんななのか? MH3以外は知らないんですけどw )


シリーズ最大級!

っという言葉に誘われて、1つ 買ってみましょw

( 限定~っとか、○○初~っとか、、に 弱かとですね~w )




ん~~~~っと、、


” シリーズ最大級 ” って ことは、、

きっと、、

とっても重いはず! よね? ね? ね? ← 単純思考回路w




っと、 いうことで、

ひとつひとつ持ち上げて 重さ比べですww


すると、、

ひとつだけ、

他とは 明らかに重さが違うものが!!!




おうちに帰って、、

さっそく 開けてみましょ!




ぁ、あれれ?


な~んだ、

らおしゃんろんじゃなかった。。 色が違うもの。。


失敗か~><


ん?


でも、、


これって なんだろ?

写真に 無いじゃないのさ。。



ぉ、、


ぉお!?


ぉおお~~~~~~!!!!!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← 撮影は、いつものキッチンw


ナバルちゃん!? キタ~~!?

これって、しくれ!?(秘密!?)



っと、いうわけで、、


” 重いの ” は、ナバルちゃん or らおしゃんろん( ← ホントかな?w )

だと思うので、、みなさんも 運試しをしてみてね~!





ちなみに、、

いままでので、、

わたしが持ってる中で 一番好きなのは、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← ずっと前の写真w

がんちゃん!


写真だと わかんないかも? ですけど、、

頭から背中にかけての金キラが ステキなのです!!!





皆さんも、何か、

お気に入りのモンハングッズを お持ちだったりしますか?


「こんなのあるよ~!♪」って 方は、

画像など 送ってださいね~!

ぅにょブロで ご紹介させていただきたく思います~♪


メルアドは、、

アメブロの方は、アメブロメッセ経由で お知らせできます。

他の方も、コメントいただければ、なんとかなりますw