いまさら? ジョ~攻略♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

いまさら?


では、ありますがw


MH3の ジョ~くんを 攻略してみましょう~w♪

( こういう記事は 2回目ですねw )





【 いまさら? ジョ~攻略♪ with サポガン編 】



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( ソヤさんちから、持ってきたw )


ジョ~戦のときのわたし(サポガン) は、、


標準スキル=逃げ腰+2 なので、、

攻撃は 皆さんに全面的におまかせ!


で、、

でも、、

そのぶん、


状態異常化+ワナ+ボマー で、、

そこそこ がんばってw おりますw

( 調合100%ピアスでのオサレも かかせませんね♪ )




だいたいは 次のようなかんじですよ~♪




クエが 始まりまして~、、、



① まずは、睡眠Lv2で 素敵な夢の世界に ご案内~♪^o^/


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( いい夢 見てねw 今だけね )


② みんなで爆弾を置きまして~、、、


③ 落とし穴をセットいたしますよ♪

__このとき、、足から少し離さないと、セットの衝撃で 起きちゃいます><

④ そして~、、起爆するにゃ!!!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( じたばたじたばた )


⑤ そうすると、ジョ~くんは、落とし穴に落ちますぞw


⑥ そしたら今度は、、麻痺Lv2を 撃ってあげます!


⑦ ジョ~くんは、電気マッサージされてるようで 気持ちよさそうですw


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( ぁぅぁぅ、びりびり )


⑧ んで、足元に しびれ罠を 置いてあげま~す^o^/

__麻痺解除時には 少し歩くので、、足よりも、少し前にセットしましょ!




あとは、、


上のを 繰り返したり、

貫通したり、減気したり、

そそw マーキングもねw♪




それでは、、



最後に・・・、

(攻略ではなくって、、)

サポガンMGからの お願いです♪



ぇと、もし できれば~~ なのですけども~、、

お願い①) ”怒る前に 寝かせたい” ので、、攻撃は 待っててね~!

お願い②) お肉類は、、睡眠&麻痺が 1回おわるまで 置かないでね~!

お願い③) 持てそうでしたら、、トラップツールを 持ち込んでくださいね~♪

お願い④) 防御力が弱弱+へなちょこガンナーだけど、、

笑って許してね~!♪^o^/