わ、わたしだけ、、な、なんか・・・。 | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

あ、あのですね、、、




アメピグのブログで、

” ベタ ” とか、残したりしますよね・・・?




そ、そすると、、

自分のプロフ写真とかが 載ったりしますでしょ?




さ、さいきんの わたしは、、

それが ” ヘンな看板シリーズ ” だったりするので、、



わたしだけがヘン だったりします~><


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( クマのときも><)


( いいのかMG!? こんなんで~~>< _ はずかしっ>< )


っと、いうことで、、

今日のプロフ看板は、気持ちとリンクしてます~><





っと、いいつつも、、

(MH3のチャットとかで、ときどきネタふりしていただけたりとか、)

みなさんに、少しは楽しんでいただけてるっぽいので(ww)

も少し 続けてみようと思いますw♪^o^/