いまさら? アルバ攻略♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

いまさら?


では、ありますがw


MH3のアルバくんを 攻略してみましょう~w♪

( こういう記事は 初めてですねw )





【 いまさら? アルバ攻略♪ with ハンマー編 】


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( ソヤさんちから、持ってきたw )


パーティーに ハンマーがいるとき! は、、

開幕が とっても重要 になります!


ハンマーの お役目に、、

開幕時に、開幕スタンプ(2人いればスタン)を 決めるっ!


っというのが あるのです!!!




これは ですね、、




開幕時には、

アルバくんが あいさつに来まして、、


こんにち がぉ~!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( ぺこりんw )


って、してくれますので、、


こちらも 丁寧に、、


こんにち がっつ~~んw♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ( 2人なら、スタンとれますw )

って、してあげなくっちゃ いけないのですw^o^/




ですので、、




ハンマーではナイ方たちは、、、

お約束①) 攻撃は しないでね! 怒って、挨拶してくれないよ~><

お約束②) すぐには 移動しないでね! つられて移動しちゃうよ~><

お約束③) けむりは しないでね! 私たちが見えなくて、挨拶にこない><


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ (きょろきょろ)





最後に・・・、

(攻略ではなくって、、)

ハンマーからの お願いです♪


お願い①) ” 溜め ” てるので、、チャットできないけど、許してね~><

お願い②) ” 溜め ” てるので、、回復できないので、助けてね~><

お願い③) 攻撃優先で、(わかっていながら)吹っ飛ばしちゃうときもあるけど

笑って許してね~!♪^o^/