アランジキャラバン @キャメルK | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

行ってきました!
ARANZI CARAVAN

めぎもげみのミゲモギメ

いらっしゃいませ!らくだちゃんお待ちしおりてましたよ。

今し方気付きましたが、キャメルKのキャメルってらくだのことやね。
だからこの場所で開催することになったのかしら????? 

それにしても欲しいもんばっか!!

エエトシしたおとなが迷いに迷って買ったものは

クリアファイル
メモ
ポチ袋
シール
ボールペン
付箋紙

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ




あたし、こんな大人でえんやろか~!!
マジで時々自分で自分が心配になる。(笑)

けどゲットしたものは全て満足~。


というわけで

めぎもげみのミゲモギメ