海辺のカフェ・レストラン ブエナビスタ | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

またまた過去の写真をごそごそと漁りました。

梅津寺近くにあるブエナビスタ
何年前に撮ったものでしょーか。不明です。
めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

おそらく3年くらい前かな。

海を眺めながら、まったりできる場所。
夏よし、冬よし、昼よし、夜よし、
ってことは、いつ行ってもピッタリな場所。

窓からの眺め↓
めぎもげみのミゲモギメ


ステキなライブも開催されています。

ワタシは「朝崎郁恵さん」の奄美島唄をここで聴いたことがあります。

波の音や、近くを通る電車の音までもオンガクのようにきこえてきたから不思議。

そんなミラクルなことが起こる場所です。

梅津寺海水浴場のすぐそばにありまーす。


ぜひお出かけくださーい。


data
レストラン・カフェ・ブエナビスタ:791-8082 愛媛県松山市梅津寺町1329
TEL : 089-953-4886