バレンタインデー | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

今年のバレンタインデーは土曜日でしたね。

土曜日といえば会社はお休み。

ということで
会社の人たちにチョコプレしませんでした。(笑)
いろんなことがめんどくさくなるお年頃。あはは。

ですが、わたくしはシッカリ前日の13日金曜日に
同じフロアの女子からチョコいただきましたよ!
私が大のカエル好きってことを知ってる彼女は
私にカエルチョコをプレゼントしてくれたんです。

もうそれはそれは私好みのカエルちゃんたち!!

めぎもげみのミゲモギメ

たくさん撮ったのでひとつにまとめてみましたよ。
めぎもげみのミゲモギメ

ああ、なんてカワイイかえるさんたち。うっとり。

ホントにありがとう。
ホワイトデーにお返しせんといかんね。
なにあげよかなぁー。