八幡浜いとなみ観光地図 | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

「四国旅マガジンGajA」
大好きです!!!
「とさのかぜ」 「松山百点」 もステキな本ですね。大好きです!!

GajA最新号No.036の付録がブラボーーーです!
「八幡浜いとなみ観光地図」
めぎもげみのミゲモギメ

編集・制作は 八幡浜商工会議所青年部サン


とにかくデカイんよ!!↓
めぎもげみのミゲモギメ

内容も気になる気になる~

横綱前田山に勝った男がおったらしい。↓
めぎもげみのミゲモギメ

ほんまかいなぁ!!
小学生情報ってのが笑える~。(笑)

「日本最短アーケード街」↓
めぎもげみのミゲモギメ

2秒で通りぬめられるらしい。見てみたい~!!!

日本一低い山→徳島の弁天山とか
世界一狭い海峡→小豆島の土渕海峡とか・・・
こんなネタ大好き~!!

八幡浜は、昨年夏の五反田柱祭りに行って
祭りの素晴らしさと
古い町並みがあちこちに残っていることを発見して
すっかり魅了されてしもた町です。

しかしこの地図すごいなぁー。
どんだけ時間かけて作ったんかなぁー。
この努力は脱帽です。
もし、自分の仕事でこんなん作れって言われて材料用意されたら
ウレシイ反面、完成までの道のりを想像して泣いてしまうかも。

なんてことは考えずに、

八幡浜に足繁く通って、この地図を有効に使えばいいんよね。
そしたらこの地図を作った人たちの努力は報われるんよね。きっと。

素晴らしい地図を作ってくれてありがとう。
次回八幡浜に行く時は、この地図持参します!
その時まで、行きたいところチェックチェック!!