田園ふうけぃ | めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ

エヒメノコト、シコクノコト。

何年も前の話です。
忘れるくらい昔の話。

映画「リリィシュシュのすべて」を見た時の話。


劇中に出てくる田園風景がものすごぉーくステキやと思ったんです。。。

ですがぁ!!!!

ストーリーがとんでもなく辛くて悲しくて痛くて・・・
ずきんずきん痛くなったんです。
もう一回見る勇気がなくてデータ消去してしまつた・・・。

あの風景の映像は何回も見たいと思ったけど
やっぱりあの作品をもう一回見るのは 無理!!!

なので、劇中の風景とよく似た
田園風景を撮影しに出かけました。


今の季節とはぜんぜん違いますが・・・(笑)
季節は初夏でしょーかねぇ。

めぎもげみのミゲモギメ

重信川沿いの道路です。
川の向こうには坊ちゃんスタジアムがあったりする。
ってことはここは松前町かしら???
ドライブしていてたまたま見つけた場所。
あんましよくわかってません。悪しからず。

めぎもげみのミゲモギメ

めぎもげみのミゲモギメ


田植えが終わった頃がキレイかな。
皆さんもぜひお出かけ下さいませ。
ゆったりした気持ちになれる場所ですよ。