東京ロハス! 奇跡の1日に感謝デス❤ | Break Time★ 大好きなコーヒーと。

Break Time★ 大好きなコーヒーと。

大好きなコーヒーは好きな空間で満喫したい。とインテリア・雑貨に手を加えだしたのが始まり。
コーヒーもさらに美味しくなっちゃって、DIY、ハンドメイド、GREENにもハマった~♪

こんにちはーーーーー!!





まだまだ興奮冷めやらぬかんじーー・・・(*^.^*)




あたしは、ほとんどブロ友サンにお会いしたことはありませんでしたっ!

(いなちゃん数回、カフェオレちゃん一回のみ)

まだ、ブログ歴も浅いひよっこなんです。。。



そんなんで、どなたにお会いできるのか、ドキドキワクワク。。

と胸をときめかせて緊張でバクバクしていたんだけど(〃∇〃)



いざ、ロハスが始まってみると、その緊張が一瞬で吹っ飛ぶ忙しさ(*^ー^)ノ


お陰さまで、緊張しないですみました( ̄▽+ ̄*)



一気にいっちゃいます!


Break Time★ 大好きなコーヒーと。

カフェオレちゃん       megu           mayoちゃん


カフェオレちゃんと、mayoちゃんは背が高くて可愛くてモデルさんみたいだったー。

あたしだけがちんちくりんだったねー。

正直、mayoちゃんは勝手にあたしと同じくらいの小さめかって思ってたんだ( ´艸`)ナンデダロ―。。

だから、スラーッと美人で颯爽と現れた時にはびっくりしたわぁ( ´艸`)



3人で食べた「豚の角煮まんじゅう」ちょ~~美味しかったねо(ж>▽<)y ☆

3人で食べたからだなっ❤




Break Time★ 大好きなコーヒーと。
ビスケットちゃん   ADOちゃん   いなちゃん   カフェオレちゃん  megu


ビスケットちゃんもブログで仲良くしてもらっていて、会えるのを楽しみにしていた一人♪

実は「とっても可愛くて学生みたいに若いんだよ~」ってある筋から情報を得ていました( ´艸`)

ほんっとにその通りだったよ~❤



ADOちゃんは、最近あまりブログを更新していないこともあってずっと前にコメントしたきり。。

人気ブロガーさんだし、会っても、あたしのことは分からないだろうなぁ。。話しかけない方がいいかなぁ。。。なんて思ってたの!

そしたらADOちゃんから「めぐちゃーーん!」って話しかけてくれてびっくりしました!

美人で気さくで優しくて、超うれしかったーーー(T▽T;)

仲間にいれてくれて本当にありがとう!!




Break Time★ 大好きなコーヒーと。

えみちゃん


夢を追っかけているえみちゃんが眩しすぎて眩しすぎて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

作るリース素敵!スイーツもとっても美味しくって、幸せな味がしましたっ。

そんなえみちゃんに会えるのもめちゃくちゃ楽しみしてました!!


ちょっとーえみちゃんも背が高くて可愛いしー。

なんでみんなそんなスタイルがいいんだ!?




Break Time★ 大好きなコーヒーと。
    yut@さん         megu      いなちゃん   カフェオレちゃん


みんなご存知、岐阜の大スターー☆☆☆  yut@さん。

かっけーー。

もう、ここまできたらモンスターブロガーと呼んでもいいっすか!


あの錆ハウスとトランクは驚異的なパワーを持ってたよね~~。

そして、yut@さん自身も近づくとビリビリ感電しそうなパワー~。

穏やかだけど、オーラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ をびんびん感じたよ~~~(///∇//)。




それから、プレゼントを手渡してくれたキラーーンとした*:..。o○☆゚素敵女子が。。。

誰かと思ったら、素敵な写真を撮るりぃさん ♪♪

ロハス前にメッセージをくれて、会えるの楽しみにしてました!!!

なんだかバタバタで写真もなーーーーい。くやすぃ~~~(>_<)

また今度一緒に撮ってくださいね!!



それから、あたしがオーダーしていたものを、わざわざ届けてくれたひだまりさん

ブログで、あたしがココでお手伝いをしていると知ってわざわざお持ちくださいました。

早く手にしたいものだったので感激しました!!

お会いできて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

ひだまりさんは素敵なネットショップをされてますので、みなさん、ぜひ覘いて見てね!!



それからずっとお会いしたかったP*J*さん

お会いできて嬉しかった!!

温かみのある作品にお人柄を感じます。

パティスリーボックスもお買いになったお二人が大事そうに抱えていたのが印象的でしたよ❤

じょうくんがまた可愛くて❤癒されたぁ。

またゆっくりお会いしたいです!!






そして、夜!!

じゃかじゃーーーん。


Break Time★ 大好きなコーヒーと。

 ちーさん     yut@さん    Rikoさん    カフェオレちゃん  megu

(Rikoさんから写真お借りしましたっ)



すごいメンバーでしょぉ~~(@ ̄Д ̄@;)。

前々から夜ご飯いこーーって約束してたら、Rikoさんも来てくれたっ!!



あたし、Rikoさんってバーチャルじゃないかって思ってたんだぁ(*v.v)。。

だって、あの完璧なインテリアと透明感あふれる美しいビジュアル。。。そして、優しい人柄。。。ナイナイ!

きっとバーチャルに違いない・・!!



それなのに実在したよーーー((゚m゚;)!! 生きてたっ!!まじでっ!!


あ、あたしとっても失礼!?

でも、きっと笑い飛ばしてくれる器の大きさなんです。Rikoさんって(///∇//)!


初めてお会いしたのに、そう感じました。

失礼でゴメンナサイっ。

ほんとに楽しい時間でした❤

仲良くお話してくださって、ありがとうございました(●´ω`●)ゞ❤




yut@さんの奥サマ、ちーさんもすごく優しい方でした。

yut@さんが、DIYやらハンドメイドの道具とかを思いっきり散らかしてもちーさんが片付けてあげるんだって♪


だんなのnaoが趣味のモノを散らかしてたら「終わったら片付けてよっ」ていうけどねー、あたしなら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


yut@さん、よかったねー、優しい奥サマでー( ̄▽+ ̄*)

naoが羨ましがるなー( ´艸`)。




カフェオレちゃんが、あたしと同じ立場でオロオロしてたけど、

あたしにとって、カフェオレちゃんもちょ~人気ブロガーサンだからねっ(≧▽≦)!!


それなのに、あたしと、串刺しのハムを「半分こしよー!」って一緒に食べあったり、

すんごいハズカシイおトイレ事件!!笑

そんなのも一緒に楽しんで笑いあえたり、忙しいけど、楽しくて幸せな1日だったよ。

カフェオレちゃんのおかげだよー。

ほんとにほんとにありがとう❤





そして、「ブログ見てます」とお声をかけて下さった方々。嬉しいっ!!

ありがとうございます!!!


「あ、いなちゃんはアチラで~す(*^▽^*)」って張り切って案内したところ、

「いなざうるすさんもなんですけど、meguさんも見てるんです」って!!

「握手してください」ってーーー!!

言って下さった方もいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁぁぁぁ~。なんてことだーなんてことだぁ(/TДT)/。

本当に本当にありがとうございます。



最近、読者登録もめちゃくちゃして頂いてます。

はぁぁぁぁぁ~。なんてことだぁ~~。

落ち着いたら遊びに行かせていただきますね!

本当にありがとうございます!!





あ~~~~さらっと終わらそうと思ったのに、全然終わらないっ。

いなちゃんへのラブメッセージは次回にしよう。。


ロハスで頂いたもの、手に入れたモノと一緒に。。。







長かったのに、読んでくださって本当にありがとうございますーーー(≡^∇^≡)!!!