* いってきたょっ♪ ロハス in トーキョー * | ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

* いってきたょっ♪ ロハス in トーキョー *


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

いってきたょーっ♪

朝。ホテルをでて道に迷いながらも30分まえについたょっ*

アタシたちの前には20人位の人がならんでた*

そしてopenしてすぐにむかった場所はっ♪

もちろん!


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


ブース034へっ♪

アタシがもたもたしてるとおヒゲさんがみつけてくれたっ*

みなさんも書かれているとうりいなちゃんのトコだけわんさかな人でした!


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


アタシ20番目くらいに並んでたのに・・

もたもたしていたそのあいだにこんな状態に・・

となりのお店のおじさんが固まってじーっとこのすごい人だかりをみてたょ


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


あっ!

いなちゃんだハート


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


いなちゃーーん( ̄∇ ̄)

いなちゃーーーーん( ̄∇ ̄)

と。思いつついなちゃんにちかづけませーーん( ̄▽ ̄)=3 にゃは

すごく忙しそうなので先にお買い物しました*


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


もうすごいレジが行列ー(>_<)


たぶんまだ10時前だったと思う

おヒゲさんにカフェオレさんの幼稚園のいすをもっててもらって

meguさんの白いスツールを探したんだけどみつけられなくって(>_<)

とり合えずもちきれなくなっちゃって 

一回会計したほうがいいょっておヒゲにいわれてしもうた w


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   


みたらレジもすごい混んでたΣ(・ω・ノ)ノ!

そしたら。レジの少しまえにいなちゃんにご挨拶できたっハート

すっごくかわいい!きれい!で緊張しながらりぃ*です・・っていったら

「りぃ*ちゃーーんっ!」って

笑顔でいってもらえて手を握り合ってもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆

そのあと会計をするときにいなちゃんが

「Nego*ちゃんと仲良しのりぃ*ちゃんだょー!」って

カフェオレさんとmeguさんに紹介してもらえて

前もっておふたりにはメッセでご挨拶させていただいていたので

わかっていただけてめちゃくちゃうれしかったですハート

カフェオレさんとmeguさんもすっごくかわいくて!かわいくて!素敵でしたぁ(〃∇〃)

どれだけみなさん かわいいんだーーっハート
すごく忙しい時だったのに・・

いなちゃんの優しい心遣いにじーんときちゃいました*



ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   



みなさんに写真撮ってもらいたいなーって思ってたけど

少し時間あけたほうがいいかもーってコトで

とりあえず はらごしらえ w


ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

うましっ♪

長くなっちゃうのでつづくょっ

次はブロガーさんとのお写真だーーい!!

つづくー*

ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

今日もみてくださって
ありがとー*

ゆ る *ゆ ら * フォト日記。   

ppr