今回の訪問は、直近の“らーめん ななふく”。こちらのワンタンめんが久しぶりに食べたくなっての訪問にひひ


JR武蔵小金井駅北口から徒歩3分ほど。平日の11:30に到着。先客1名、後客1名。





空いているカウンター席に腰掛け、口頭でオーダーしたのは、『ワンタンめん』850円+大盛100円。ワンタンめんをオーダーするのは、本当に久しぶり音譜  今日はご主人とお兄さん、パートの女性の3人による切り盛り。いつも通りの清潔感に満ち溢れた店内キレイ  すごく居心地が良いですルンルン  ほどなくして提供。早速いただきます。




いつも通りのすごく美しいビジュアル美しい  こちらのお店の特徴の一つは、熱々のスープがたっぷり入っている点音譜   すごく良いと思います!!    清湯系のスープは、帆立帆立の甘みを隠し味にしたというあっさりな醤油味あっさり醤油  じんわりと、本当に優しい味わい優しい  老若男女に愛される味すき  正しく安定感のある美味しさおいしい




麺は、古丹製麺のややウェーブの付いた中細麺。何といってもプリプリの食感が最大の特徴。こういうスープに合わせるのは、すごく面白いニコニコ  啜り心地が抜群クラッカー  歯応えもあり、美味しいですおいしい






トッピングは、ロースとバラ肉のチャーシューチャーシューが1枚ずつ(サービスして頂いたみたいです。どうもすいませんペコリ)、プリプリのワンタンワンタン5個、メンマメンマ、ナルトsei、海苔のり、ほうれん草ほうれんそう、ねぎネギ。正しく不動のラインナップクラッカー  生姜生姜の効いた餡が美味しいワンタン、肉と脂の旨味が楽しめるチャーシュー肉。全てに丁寧な仕事ぶりパチパチ


久しぶりのワンタンめんでしたが、やはり美味しいですねえうまい  いつも通りスープが熱々でたっぷりなのもこのお店の特徴で、すごく良いですサイコー  ご馳走さまでしたごちそうさま





大きな地図で見る


住所:東京都小金井市本町5-15-9 栄ハイツエクシード109
営業時間:昼11:30~15:00  夜18:00~なくなり次第終了
定休日:不定休
 TEL :080-4804-7729






メガネ・コンタクトレンズ・補聴器は、安心と実績の“メガネのマエダ”へ

 


メガネのマエダ小金井店ブログはこちら



メガネのマエダ小平店ブログはこちら