根菜と芽キャベツ、アスパラ、サラミのガーリックオニオン炒め | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

根菜と芽キャベツ、アスパラ、サラミのガーリックオニオン炒め

リアルな食卓からお伝えしている今日のお料理です( *^艸^)プププ

旦那さん食べないと、どうしてこう気が抜けるんでしょうね〜〜笑笑

チキンステーキの添え野菜も、真ん中にドーンと置いて、各自、お皿に取ってもらいました♪

手抜きよね〜〜笑笑

ところで〜〜
みなさん、チキンステーキでご飯食べれます?

私は全然大丈夫なんだけど、息子たちがね…

唐揚げもチキンステーキもご飯のおかずにならないと言うんです。…??私はそこのところハテナ?なんです⤵︎

今日は大根と揚げのお味噌汁だったんですが、ご飯食べないから要らないんだそうです…??

そういうもんですかね〜〜?

 

 材料
・サラミ ── 適量
・アスパラ
・芽キャベツ
・ラディッシュ
・レンコン
・子じゃがいも
・ガーリックチップ
・フライドオニオン
・塩
・ブラックペッパー
 

 詳しい作り方
 
01


小さなじゃがいも♡
洗って皮付きのままレンジの根菜モードで加熱しておく。
02


それぞれ適当な大きさにカットする、
03


オリーブオイルで固いものから炒めてフライドオニオン、ガーリックチップも加えて塩コショウ
チキンステーキの添えにしました。