鶏肉入りレンコンとゴボウのきんぴら | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

鶏肉入りレンコンとゴボウのきんぴら

続いての一品。

やっぱり旦那さん苦手な食材の鶏肉を使ってのきんぴらです。

今日は鶏肉料理❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
メインはチキンステーキ♪
旦那さん食べる時は絶対出来ないやつです
( *^艸^)

我が家、チキン料理はこういう機会を狙います♪

普通は鶏肉無しできんぴらしますが、わざわざ入れちゃった〜〜♪
 

 材料
・鶏モモ肉 ── 1枚
・ゴボウ
・レンコン
・酒
・みりん
・砂糖
・醤油
・胡麻
・ごま油
 

 詳しい作り方
 
01


ごま油を敷いたフライパンで一口サイズに切った鶏肉を焼いて、ささがきゴボウと薄切りレンコンを加えて炒め、酒入れて、砂糖、醤油、みりんで味付け
炒りごまを好みで加えて完成♪
 
ランキングに参加していますてへぺろうさぎ
ペコリとレシピブログのバナーをポチっと押して応援して下さいカナヘイハート
ダウン



ランキング参加中♪




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!